【大塚】ロイヤルホストの渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ロイヤルホスト大塚駅前店
東京都豊島区北大塚2-14-5

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【大塚】ロイヤルホストの紅玉りんごのモンブランパフェ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

【大塚】ロイヤルホストのマンゴーブリュレパフェ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ 1,243円

甘すぎず良いですが、モンブランを味わいたい場合はモンブランのケーキを食べるべきだなと実感。

今回は食べ進めていたら最後のほうがちょっと飽きちゃいました。

 

11時前に入店したためモーニングメニューが注文可能な時間帯でした。

前にギ○ル曽根さんがロイホのジャワカレーが美味しいと言っていたので、これをお昼ご飯として食べようかと思っていたのですが、モーニングでも提供があると知り。

モーニングだと目玉焼きが付く分、単品価格だと高いのですが、ドリンクバーセットにするとランチよりお得だと気づき、モーニングメニューで注文。

 

モーニングビーフジャワカレー 1,067円

+モーニングサラダ 110円

+ドリンクバー 253円

確かに美味しい!私好みの味です。

付け合わせが福神漬けではないのが面白いですが(笑)

良い辛さなので付け合わせのチャツネで緩和されます。

これはまた食べに行きたくなるな~

 

ロイヤルホスト 大塚駅前店ファミレス / 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4