【池袋】スープストックトーキョーのキーマカレー&ヴィシソワーズ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Soup Stock Tokyo ルミネ池袋店

東京都豊島区西池袋1丁目11-1

ルミネ池袋8F

 

以前の訪問記事はこちら。

【池袋】スープストックトーキョーの2種がけカレー | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

Soup Stock Tokyo | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日:休日17:30-18:00

天気:晴れ

 

夏限定のカレーが食べたくて訪問。

この時間は空いていましたが、それでも女性客が結構いました。

 

ヴィシソワーズ(スモールカップ) 470円

茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー 730円(夏限定のため現在は終了していると思います)

(単品だとこの値段ですが、セット価格になると合計1,120円のようです)

キーマカレーがすごく好みの味でした。良い甘さですごく美味しかったです。

ヴィシソワーズはオニオンフライがもう少し少なくても良いかなと思いました。

 

スープストックトーキョー ルミネ池袋店スープ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4