【水天宮】ロイヤルパークホテル シンフォニーのランチビュッフェ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

シンフォニー
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
ロイヤルパークホテル 1階

訪問日時:平日11:30-13:00
天気:晴れ

訪問したのは7月で、既に夏休みシーズンに入っていたと思いますがとても空いていました。
今回はとあるセットプランでの訪問です。
少し早めにお店に到着したのですが席で待たせてもらえて、料理の準備ができたと声を掛けて頂きました。

目の前が水の流れる景色で涼やかでした。

紅茶鴨、イベリコチョリソー、ブセットハーブサラミ


ブラウンブレッド、レーズンブレッド、イングリッシュブレッド

パン各種

ハムと玉ねぎのクロックヴェルデ

カレーの横にはらっきょ、福神漬け、焼き野菜もあります


デザートは開始時間に出揃っていませんでした。


あんみつを自分で作ることができます。


事前に予習していたタコスコーナーは涼麺コーナーになっていました。

飲み物は一部撮影忘れましたが、コーヒーマシンの他にも冷たいジュース、アイスコーヒー、アイスティー、紅茶・緑茶のティーバッグもあります。


事前に予習していたローストビーフはステーキに変わっていました。
あらかじめカットされた肉が用意されていたので厚切り等のお願いは出来なさそうです。
その場で焼いて提供してもらえます。

パンは一通り取ってみましたが、デニッシュは上に乗っているものが違うだけだったので全種類取るのは失敗でした。
クロワッサンもイマイチ…

ショートケーキは美味しかったです。


90分だったのですが、食べ放題で90分はあっという間ですね。

一人だと持て余すかと思ったら全然でした。

 

シェフズダイニング シンフォニーフレンチ / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4