【神奈川県/相模原市】ケーポッシュで季節野菜のフロマージュフラン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

K-poche 松が枝店

神奈川県相模原市南区松が枝3-14

1階グランバリュー小田急相模原

 

以前に訪問した時の記事はこちら。
【神奈川県/相模原市】ケーポッシュでキッシュランチ&ケーキ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)


訪問日時:休日10:50-13:00
天気:曇り

カフェスペースには先客1組。
その後、もう1組来ましたがかなり落ち着いた状況でした。

料理はケーキの売場で注文し、カフェスペースに運んできてもらえるスタイルです。

季節野菜のフロマージュフラン コーヒー付 950円


フロマージュフランはパイのような感じですが、もとからカットはされているものの、若干大きいので自分で更にカットしようとしたのですが、なかなか切れず困りました。
野菜がたっぷりなのは嬉しいです。
軽食という感じの量です。
甘い物を食べてきてしまったのでケーキは頼みませんでしたがミニスイーツ付き。
店頭で販売しているシューロールのカットしたものが付いていたのですが、う~ん。
フルーツが付いているのは嬉しいです。

 

ケー・ポッシュ 松が枝店ケーキ / 小田急相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5