【兵庫県/有馬温泉】中の坊 瑞苑の夕食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

中の坊瑞苑
兵庫県神戸市北区有馬町808

19時スタートでお願いしましたが、最後の料理が提供されるまで約2時間でした。

食前酒(リンゴジュースに変更)
旬菜

椀物

造り

強肴

メインが牛・鮑が選べたので一品づつお願いしました。

メニューには掲載されていませんが料理長からという金柑の口直し。


煮物

御飯

炊き込みご飯は置いていってくれるのでお替り可能です。

果物

全て上品な味で、ちょっと物足りなく感じちゃうくらい。
揚げ物が無いせいか量もちょうど満腹になるくらいでした。

中の坊瑞苑旅館・オーベルジュ(その他) / 有馬温泉駅
夜総合点★★★★ 4.0