【池ノ上】エテコブレッドのパン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

エテコブレッド
東京都世田谷区代沢2-42-7

休日の10時台に訪問。
お店の外には4組待っていました。

店内に入れるのは1組のみ。
ショーケースの撮影OKでした。

クロワッサン 340円
キャロットケーキ 540円
明太フランス 520円
きんかんのデニッシュ 780円

きんかんのデニッシュは購入後にジャスミンの香りを吹きかけるという方法でビックリ!
う~ん、すごく工夫して製造されているんだろうと思ったのですが、残念ながら私の好みには合わず。
キャロットケーキは弾力がすごくてフォークではカットできない感じでした。
明太フランスはスパイス強めです。
デニッシュも当日食べたのですが、ちょっと噛みきるのが難しく感じました。

エテコ ブレッドパン / 池ノ上駅下北沢駅東北沢駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5