【西日暮里】シャレースイスミニでラクレットホットドッグ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

シャレースイスミニ
東京都荒川区西日暮里3-3-12

 

訪問日時:休日11:00-12:00
天気:晴れ

 

訪問時は先客なしでしたが、お店を出る頃にはお客さんが増えて、外には「予約で満席」の案内が出ていました。
ランチに訪問したい場合は予約したほうが良いのかもしれません。

フードメニューにスープとドリンクのセット+550円を注文。

最初にコーンスープが来ました。
トウモロコシを削っているのが分かるくらい粒粒がたくさんあってすごい美味しかったです。
そして温かいハーブティーが出てくるという嬉しいサービス。

ラクレットホットドッグ 1,100円
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
サラダに乗っているニンジンが牛の形にカットされていました。

軽食が食べたくてこのメニューにしたのですが、正直コスパは微妙ですね。
でも外観・店内の雰囲気が見事スイスで(行ったことはないw)、そのお代でもあるかな。

シャレー スイス ミニカフェ / 西日暮里駅日暮里駅千駄木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4