【池袋】銀座福禄寿の冬のお餅箱 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

銀座福禄寿 池袋東武店
東京都豊島区西池袋1-1-25
東武百貨店 2F

 

訪問日時:年始13:30-14:15
天気:晴れ

 

以前フォションだったのですが、テーブルとイスはそのままでビックリ。
テーブルがピンクなのでちょっと雰囲気が合わないような…

訪問時は一席空いていましたが、お店を出る頃には数組並んで待っているお客さんがいました。

 

冬のお餅箱 1,380円(税込)

ほうじ茶付きで、好きなトッピングを3種類選べます。
つぶ餡、からみ大根、和三盆きな粉にしました。
お正月だったからお餅気分で選んだのですが、お餅小さめですし、一回食べれば良いかな。
からみ大根が想像以上に辛くて…断念しました。
ほうじ茶は量が少なくて悲しい。

銀座 福祿壽 池袋東武店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1