【大手町】パレスホテルでイブニングハイティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ラウンジバー プリヴェ
東京都千代田区大手町1-1-1
パレスホテル東京6F


一休で予約して夜ご飯で訪問です。
写真は撮っていませんが、窓側で東京タワー(てっぺんの一部)と夜景が楽しめます。
これまた写真撮り忘れましたがノンアルコールスパークリング付きです。

 

和×イブニングハイティー+マロンシャンティイアップグレード(120分制) 6,000円

上段:出汁巻玉子、焼肴、八幡巻き、青菜お浸し、鶏肉梅肉焼き、野菜天麩羅、海老変わり揚げ
中段:季節の和彩4種
下段:3種のひとくち変わりご飯、小袖寿司
椀:赤出汁
菓子:季節の水菓子

 

ドリンクは紅茶等から1種類選べて、同じ種類ならお替り可能とのことです。
メニューには季節の水菓子と書いてあるのですが、無かったように思います。。。

 

最後にマロンシャンティイが提供されます。

2時間なのであっという間でしたが、量としては腹8分目にデザートが来るという感じで、女性には良いプランだと思いました。

 

ラウンジバー プリヴェバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2017年3月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12257726929.html

2012年11月