【銀座】イータリーでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イータリー銀座店 LA PASTA e LA PIZZA
東京都中央区銀座6-10-1
GINZASIX 6F

 

訪問日時:平日11:10-12:30
天気:晴れ

 

予約して訪問。
訪問時は先客ゼロでしたが、12時近くになるにつれてどんどん人が増えていき、
私が座ったエリアはぎりぎり満席にはなりませんでしたが8-9割埋まっていました。
奥のグリルエリアはあまり様子が見えず。手前のカフェエリアもちらほら人がいました。
こちらの店舗はおひとり様もちらほらいました。

ニース風サラダ 1,480円
ハーフサイズもあります。フルだと3人でちょうど良いくらい。

 

マルゲリータ 1,980円
生地が薄いソッティーレとクラシックなクラシッカの2種類があり、クラシッカにしたのですが
これがかなり薄くて、ソッティーレだとどんだけ薄くなるんだろう?と。

 

ブガティーニ アマトリチャーナ 1,580円

 

リコッタチーズとほうれん草のラヴィオリ 1,680円
トマトソースもあります。

 

ズコット 880円
季節のティラミス(ストロベリー) 880円
エスプレッソ 460円
カプチーノ 580円
アイスカフェラテ 630円

ティラミスが小さくてビックリ…この価格でこの大きさとは…でもティラミスというよりはショートケーキのような感じでとても美味しかったです。

 

料理はどれも美味しくて大満足。
途中で新しいおしぼりを出してくれたり、こちらから頼まなくてもお水のお替りや新しい取り皿の用意等、サービスは良い感じです。

イータリー銀座店 LA PASTA e LA PIZZAイタリアン / 銀座駅東銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9