【巣鴨】TAKAGIYAのヴィーガン&グルテンフリーのスイーツ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

タカギヤ
東京都豊島区巣鴨2-9-26

 

ヴィーガン・グルテンフリーのスイーツを販売しているカフェに初訪問。
ヴィーガンだけの物、グルテンフリーだけの物もありますが、私は両方揃ったスイーツをテイクアウト。
カード決済等が可能です。

 

オーガニックチョコチップバナナケーキ 410円
ヘニー(モンブラン) 562円

バナナケーキはかなりもっちり。
チョコチップはかなり甘さ控えめで、量もとても控えめ。

 

モンブランは栗感があまりなかったです。
中に少し栗が入っていて、土台はメレンゲでした。

 

素材重視で作っていると思うのですがお値段高めで…

 

TAKAGIYAケーキ / 巣鴨駅駒込駅千石駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0