【渋谷】WHITE GLASS COFFEEでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ホワイトグラスコーヒー
東京都渋谷区桜丘町23-18

 

訪問日時:平日13:50-14:40
天気:晴れ

 

休日は待つというので平日に訪問。


訪問時に空席はちらほらありましたが、満席のタイミングもあったようです。

先に席を取ってレジで注文・会計するスタイルです。

 

カフェラテ Mサイズ 605円(税込)
チーズケーキ 550円(税込)
クラシックドーナツ 198円(税込)

カフェラテは2種類の豆から選択できます。
チーズケーキは好きなタイプだったのですがちゃんと甘かったので、もう少し控えめだと良いなと思いました。
ドーナツはむぎゅっとした食感で、私の好みとは違いました。

 

たまたま店内で空いていた席が4人掛けだったのでテラス席にしたのですが、目の前に観葉植物があってすごく良かったです。
気持ちの良い気候の季節ならテラス席おすすめです。
でも隣りと案外距離が近くて会話は丸聞こえでした。

 

ホワイト グラス コーヒーカフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6