【有楽町】妻家房の牛プルコギ鉄板焼き&チヂミセット | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

妻家房 有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町イトシア B1F

 

訪問日時:休日13:50-14:30
天気:晴れ

 

少しランチには遅めの時間帯に訪問したのに外に待っているお客さんがいてビックリ。
その後も割と満席が続いている様子で、やはり中心地にあるとすごいですね。

 

先にわかめスープ、サラダ、キムチ2種が出ます。

 

牛プルコギ鉄板焼き&チヂミセット 1,690円

チヂミが好きなのでついつい選んじゃうのですが、もっと量少なくていいんですよね。。。
タレが結構辛めでした。
全部食べたら本当にかなり満腹になりました。

 

妻家房 有楽町イトシア店韓国料理 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1