【神田】瀧本珈琲でモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

瀧本珈琲
東京都千代田区内神田3-24-7

 

訪問日時:平日8:15-8:35
天気:晴れ

 

神田駅から向かいましたがストレートには行けず道をうねうねしながらたどり着きました。

でもこのエリアに慣れている勤務先に通うであろう人たちは普通にお店の横を通り抜けていきます。

 

モーニングで訪問しましたが、モーニングメニューはないです。

1階で注文・会計をして2階へ。
2階は4席ですが、誰もいませんでした。

 

しらすトーストセット 520円
+ドリンクをアイスラテに変更 70円

待っている間にテイクアウトのお客さんが来たのか料理が出てくるまで少し待ち時間があり。
ちょっと時間がなくてかきこむ感じになってしまいました(私がもっと早く着いてればよかったんです)。
コーヒーとお米を合わせるイメージがないのですが、ご飯も押しのようなので機会があれば訪問してみたいです。

自家焙煎 瀧本珈琲コーヒー専門店 / 神田駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5