【大塚】小金寿司のちらし寿司 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

小金寿司
東京都豊島区南大塚3-54-6

 

訪問日時:平日11:30-
天気:晴れ

 

一時期休業されていたようですが、ランチが再開していたので初訪問。
外の看板はランチタイム12:00-14:00とあるけど暖簾が出ていて電飾も付いているので12時前からやっているんだろうか…
と思いつつ、壁に貼ってある手書きの紙に11:00からと書いてあったので入店。


先客が1組おり、途中私だけになりましたがほぼ入れ違いでおひとり来店。
ご主人一人でのワンオペです。

 

ちらし 850円
ご飯少な目でお願いしました。

お値段考えるとこのネタの内容になるのかなと思いましたが、美味しかったです。
お椀は具たっぷりで美味しかったです。

 

これで大塚駅のサンモール商店街の個人経営のお寿司屋さんは制覇できました。

やはり個人経営だと店内のごちゃごちゃ感とか、色々気になることもあり、どのお店も常連さんがいるようですが、私だったら別のお店に行っちゃうな。。。

 

小金寿司寿司 / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1