【大手町】つじ田の濃厚つけ麺 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

つじ田 Otemachi One店

東京都千代田区大手町1-2-1

Otemachi One B1F

 

訪問日時:平日11:40-12:10
天気:晴れ

 

つけ麺は提供に時間がかかるイメージがあるのでランチタイムの早めの時間に訪問。
テーブル席なら空いていると言われましたが、むしろ仕切りがあるカウンター席の方が良いなと。
タイミング良くすぐカウンター席が空いたのでそこに着席。

 

濃厚つけ麺 900円
+豚崩し 180円
+味玉(ootemonカード特典)

以前淡路町のつじ田でも頂きましたが、私の好きながんじゃと比べるとあっさり。
個人的にはがっつり濃厚系を食べたい派なので、食べやすいといえば食べやすいけど物足りなく感じちゃいました。

すだちで味変できるのは良いですね。

ただ個人的にはやはりぬるくなるのがあまり好きではなく、あつもりはおススメしていないそうなので頼みづらいです。

つじ田 Otemachi One店つけ麺 / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3