【大塚】シズラーでプレミアムサラダバー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

シズラー 大塚駅前店

東京都豊島区北大塚2-26-1 ba01 2F

 

訪問日時:平日11:15:12:00
天気:晴れ

 

以前に『かりそめ天国』でシズラーが出てきてからずっと行きたいと思っていて、初訪問。
平日は11時開店なので先客は1組。
その後ちらほらお客さんは来ましたが、10組もいませんでした。

 

 

シズラープレミアムサラダバー 2,178円(税込)
事前情報からメイン食べられそうにないなと思ったのでサラダバーのみを注文。

 

スープが3種類。

 

カレーとご飯

 

フルーツ

 

惣菜

 

自分でタコライス等が作れる具材

 

トルティーヤ、チーズ、ペンネグラタン、リングイネ

 

ドレッシングと野菜

 

オリーブオイルやパン

各種デザート

 

ソフトクリームも作れます

 

ドリンクも飲み放題。コーヒーマシンから紅茶系まで。

 

サラダだけでなく、カレー、ペンネグラタン、パスタ、スープ、パンがあって本当充実。
フルーツ、デザート、ソフトクリームもあります。
飲み物も色々ありますし、これで時間制限なしとは素晴らしい。
評判のチーズトースト(オーダー制)がまた美味しい!
ふわふわのパンで、チーズ無しのパンを出してもいいのにと思いました。

時間がなくてソフトクリームまでたどりつかなかったので、今度は土日限定のモーニングで再訪しようと思います。

 

シズラー 大塚店ファミレス / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5