【大塚】とり勢の焼鳥丼 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

とり勢

東京都豊島区南大塚3-45-7 ラインビル B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:30
天気:晴れ

 

地下1階にあるため階段でおります。


一人だとカウンター席に案内されるのですが、目の前で炭火焼きをするため服や髪にニオイが付いてしまい、気になりました。
そして入口を開けっ放しにしているので寒かったです。

 

焼鳥丼 1,000円
焼鳥に鶏スープ、キュウリのお新香が付きます。

美味しい焼き鳥でした。
でもメニューが2種類しかないので頻繁にリピとはいかないかな。

 

とり勢 大塚駅南口居酒屋 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3