【大塚】末廣鮨のちらし寿司 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

末廣鮨

東京都豊島区南大塚3-51-7

 

訪問日時:平日11:50-12:15

天気:晴れ

 

大塚駅近辺は昔からあるであろうお寿司屋さんが多いです。

この日の最初の客が私だったようで、入った瞬間の家族経営感にビックリしつつ(笑)、後から常連っぽいお客さんも来店。

 

お昼はサービスランチ950円があり、にぎりかちらしが選べます。

平日のみサラダ付きです。

 

ちらし、ご飯少な目です。

美味しかったです。

お値段考えると納得のクオリティでした。

 

末廣鮨寿司 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点-