【大塚】パパミラノ サーモンのせ放題クリームリゾット | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パパミラノ アトレヴィ大塚店

東京都豊島区南大塚3-33-1

JR大塚南口ビル アトレヴィ大塚4F

 

訪問日時:平日11:50-12:30

天気:晴れ

 

JR大塚駅直結のアトレヴィ内のパパミラノへ。

平日なので半分くらいは埋まっていましたがすぐ着席できました。

 

ランチはドリンクバーが付いています。

 

ランチタイムはサラダ付き。

ちゃんと量があって嬉しいです。

 

サーモンのせ放題クリームリゾット 1,480円(税別)

店員さんがサーモンだけを乗せたお皿を一緒に持ってきて、満足したところでSTOPと言います。

一人だとちょっと気恥しい…

なんとなくリゾットが見えなくなったところで止めてもらいました。

 

以前に大手町にあったパパミラノのイメージで行ったので、税込で1600円超えていて会計時に驚いちゃいました(笑)

パパミラノ アトレヴィ大塚店イタリアン / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1