【大塚】江南のスンドゥブチゲランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

韓国料理 江南

東京都豊島区南大塚2-36-1-108

 

訪問日時:平日11:40-12:10

天気:雨

 

大塚駅近辺は韓国料理のお店が少ない気がするのですが、初訪問。

雨ということもあってか先客はいませんでしたが、その後ぽつぽつお客さんがやってきました。

 

ランチは日替わりのおかず3品が付きます。

この日はサラダ、キムチ、ゆで卵でした。

 

純豆腐チゲ 850円

海鮮チゲで、具材がたくさんと、玉子が入っていました。

スンドゥブはあまり頻繁に食べないので比較はできませんが、美味しかったです。

ポイントカードをもらったので定期的に行こうと思います。

 

韓国料理 カンナム 江南韓国料理 / 大塚駅前駅大塚駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1