【大塚】洋食GOTOOの生姜焼き定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

洋食ゴトー

東京都豊島区南大塚3-54-1 1F

 

訪問日時:平日11:30-12:00

天気:晴れ

 

大塚で人気の洋食屋さんへ。

カウンター席が空いておりそこに案内されました。

ランチ時はほぼほぼ満席状態が続く様子でした。

常連さんが多いのか日替わりランチを頼む人も多かったです。

 

店員さん達が皆さん元気に挨拶をしているのが印象的でした。

 

豚肉生姜焼 900円

ご飯少な目でお願いしました。

マカロニサラダ付きです。

十分なボリュームで、ご飯は少な目にせず普通の量でも良かったかもしれないなと思いました。

 

人気ありますが、正直そこまでなのかな?と疑問ですが、美味しかったです。

 

洋食 GOTOO洋食 / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3