【大塚】YODAREのお刺身定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

日本酒商店 YODARE 大塚店

東京都豊島区南大塚3-38-13 正和ビル 101

 

訪問日時:平日11:40-12:00

天気:晴れ

 

外観が美味しい料理を提供しそうなお店だな~と気になっており、初訪問。

ランチを営業していない日もあるなと思っていましたが、火・金のみのようです。

先客は2組、段々と増えて満席に近い状態でした。

店員さんが元気良い感じで、お水のお替りをすぐ気づいて注いで頂けました。

 

定食 お刺身5点盛り+ウニクリームコロッケ 1,000円

ご飯少な目でお願いしました。

刺身の鮮度が良いなと思いました。

ウニクリームコロッケは初めて食べましたが、ソースかけると味分からなくなりますね…笑

軽めの定食ですが、ウニクリームコロッケではなくさんまの塩焼きを頼んだらもうちょっとボリュームがあったのかもしれません。

 

日本酒商店 YODARE 大塚店居酒屋 / 大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4