【埼玉県/東松山市】オレンジペコーのアフタヌーンティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

菓子工房 ORANGE PEKOE

埼玉県 東松山市田木740-6

 

訪問日時:休日14:00-15:00

天気:晴れ

 

高坂ニュータウンの中にある今年オープンしたばかりのカフェです。

念のため予約して訪問しましたが先客は1組のみ。

こちらはなかなか急な坂を上ることになりますが、逆側は階段があります。

 

アフタヌーンティー 1,800円

14時から注文可能です。

 

上段のケーキは2種類から選択可能。

こちらは季節のショートケーキ。

中に入っているフルーツは色々な種類が入っていて、味変が楽しめます。

しかもスポンジは口に入れたら溶けちゃうし、甘さ控えめでとても美味しい。

 

こちらはレアチーズケーキです。

こちらも甘さ控えめ。

添えてあるメロン、オレンジも甘さ抜群。

 

下段は両方同じです。

スコーンがめちゃくちゃ美味しい。クロテッドクリームがないのが惜しい。

シフォンケーキは水分十分でもっちもち。

 

アフタヌーンティーはドリンク付きで、+200円でロイヤルミルクティーとチャイが選べます。

私はアールグレイにしました。全部で3杯くらい頂けました。

ティーコージはルピシアでした。

お手洗いにはお子様用のおむつ交換台があるので、小さいお子さん連れもOKのようです。

カード決済可能です。

 

オレンジ ペコーカフェ / 高坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6