【巣鴨】ときわ食堂のミックスフライ定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ときわ食堂 駅前店

東京都豊島区巣鴨3-28-8 プリマービル 1F

 

訪問日時:休日13:00-13:40

天気:晴れ

 

ちょっと遅めのランチで訪問。

店内はちらほら空席がありすぐ着席できましたが、13時半ごろに満席となっていました。

男女年齢問わずお一人様もいれば家族連れ、女子大生等、客層は様々。

 

手元で見るメニューはなく、壁にかかっているメニューを見るスタイルです。

少し分かりづらかったのですが、単品に+260円で定食にすることができます。

 

ミックスフライ定食 1,120円

メンチカツ、エビフライ、アジフライの3種類でした。

タルタルソースは+70円で追加することが可能です。

ご飯はお替わり1回無料ですが、少な目でお願いしました。

アジフライはちょっとクセがありましたが、エビフライが身ぎっしりで美味しかったです。

 

食後にゆっくりしているとお茶を出してもらえるようでした。

お水のお替わりを定期的に注ぎに回っていますし、外国人店員さんの説明も丁寧な感じで好印象。

厨房からも元気の良い挨拶があり、しっかりしていますね。

 

ときわ食堂 駅前店定食・食堂 / 巣鴨駅大塚駅前駅大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4