【長野県/軽井沢町】イル・ソーニョでディナー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イルソーニョ

長野県北佐久郡軽井沢町星野 ハルニレテラス

 

訪問日時:平日17:30-18:40

天気:曇り時々雨

 

予約して訪問しました。

ディナーは18時前に入店できる場合は予約可とのことです。

 

夕飯に早い時間ということと、ご時世で閑散としていたためしばらく他にお客さんがおらずちょっと気まずかったですが、しばらくしてから3組くらい入ってきた様子でした。

お客さんが少なかったおかげて定期的にお水を注ぎに来てもらえたのが良かったです。

 

ブルーベリージンジャー 700円

ノンアルコールです。底にブルーベリーが沈んでいます。

 

鮮魚のカルパッチョ 1,480円

 

野菜とパンチェッタのアーリオオーリオ パスタ風 1,480円

野菜をスパゲッティのように細長くカットしてありました。 

 

ガーリックトースト 380円

 

和牛と水牛モッツァレラチーズのミートソース 1,960円

 

軽井沢トマトのマルゲリータ 1,380円

薄焼きタイプです。

 

ブルーベリーマスカルポーネ チーズケーキ 680円

出て来てビックリ!シフォンケーキにマスカルポーネクリームがのっかっていました…

これ、“チーズケーキ”とメニューに書くの、ダメじゃないですか?

「シフォンケーキ マスカルポーネクリーム乗せのチーズケーキ風」と書いてほしかった…

 

本日のタルト 680円

本日のタルトはレモンタルトと聞いていたのに、出てきたらブルーベリーが乗っていて、土台がレモンなのかなと思って食べたら普通のカスタードでした。。。

 

料理はどれも美味しくて満足だったのですが、デザートだけいただけなかった…

正直、味も私には合わなくて家族にほとんど食べてもらいました。

 

イル・ソーニョイタリアン / 中軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5