【埼玉県/東松山市】ピッツェリアチェッポでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ピッツェリアチェッポ

埼玉県東松山市下野本1375-5

 

訪問日時:休日11:30-12:30

天気:曇り

 

イタリアの窯で焼くナポリピザのお店ということで気になって、予約して訪問。

お店の前に駐車場があります。

 

私が行った時は大人ばかりでしたが、お店を出る頃に小さいお子様連れの家族が来ていて、お子さま用の椅子もありました。

 

ランチはコースが3つあります。

こちらはフェリチタランチ(1,380円)に付くサラダとフォカッチャ。

 

こちらはチェッポランチ(1,630円)に付く季節の前菜とフォカッチャ。

生ハム、サラミ、オムレツ等があり、削りたてのチーズも乗っていて贅沢です。

 

どちらのコースもメインはピザかパスタから選べます。

こちらは本日のピザのスモークモッツアレラと新玉ねぎ&じゃがいも ルッコラのピッツァです。

 

こちらは定番メニューの中からマルゲリータ

 

こちらも定番メニューの季節野菜のペペロンチーノ

 

どちらのコースもドリンクが付きます。

カフェラテと書いてありましたが、カフェオレですね。。。

 

チェッポランチに付く本日のドルチェ。この日はチーズケーキでした。グレープフルーツのジャム添えです。

ピザの力を入れているだけあり、ピザはとても美味しかったです。パスタも美味しかったです。

ただドリンクがメニュー表記と違うのでは?と思ったり、デザートがう~んという感じで、ちょっと惜しいなと思いました。

 

ピッツェリア チェッポピザ / 東松山駅高坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1