【大手町】チャンロイのガパオライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

チャンロイ kaaw 大手町店

東京都千代田区大手町2-3-1

大手町プレイス1F

 

訪問日時:平日11:40-12:20

天気:晴れ

 

近所にタイ料理のお店ないな~と気づき、ガパオが食べたくなって訪問。

まだ全面解除前だからかお店は空いていました。

 

お店の敷地というより通路に出ている場所に席があります。

でも人目が気になるということはありませんでした。

 

ガパオライス 800円(税別)

辛さが2段階から選べたので1にしたのですが結構辛かったです。

そしてしょっぱい系ですね。

担々麺が好きだと思ったら、小洞天の担々が好きだと気付いたように、ガパオもサイアムBBQのガパオが好きなのかもしれないと思い始めました。

 

ドリンクはセルフで飲み放題です。

タイティーは甘味あり、オクラの花は酸味があるタイプでした。

チャンロイ kaaw 大手町店タイ料理 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3