【埼玉県/坂戸市】Cafe ChocoTeaのランチで超可愛いラテアート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ チョコッティー

埼玉県坂戸市仲町1-2

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11614352364.html

 

訪問日:休日11:30-13:00

天気:曇り

 

なんと7年ぶりの再訪。

しばらく営業自粛されていましたが再開したとお店のインスタを見て訪問。

訪問した時はソーシャルディスタンス確保のため店内は3組のみでした。

 

お店にいる間にフラッペお持ち帰りのお客さんがちらほら来ていて、ご近所さんうらやましいな~。

 

 

ランチは日替わりです。

 

野菜たっぷりキーマカレー 単品1,180円 セット1,280円

 

あの日のクラムチャウダー 単品1,180円 セット1,280円

この日はスコーンで作ったウインナーロール付きです。

クラムチャウダーはしょっぱかったのが惜しいですが、パンが両方ともとても美味しかったです。

 

セットドリンクは+350円でイラストラテアートに出来るのでお願いしました。

可愛い~❤

左はカプチーノ、右はキャラメルカプチーノです。

会話になっているのが良いですね^^

ほっこりします。

 

ランチに+400円でセットにできるフルーツをサンドしたブルーベリーシフォンも注文。

シェアするため予めカットした状態で持ってきて頂けました。

 

近くに住んでいたらカフェ利用したいです。

モコモコラテアートもいつか再チャレンジしたいですね。

 

カフェ チョコッティーカフェ / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9