【表参道】表参道焼肉 KINTANで焼肉ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

表参道焼肉 KINTAN

東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル

 

訪問日時:平日12:00-12:50

天気:晴れ

 

口コミが高くて人気があるようなので気になっていましたが、良いタイミングでランチの営業が再開したので訪問しました。

空席はちらほらあってすぐ入店できました。

free wi-fiがあったようですが、パスワードが分かりやすいところに書いてなかったので利用せず。

 

お茶はとうもろこし茶で嬉しい。

豚汁とサラダはお替り可能です。

 

名物30日間熟成KINTANが入った和牛焼肉セット 1,890円

~熟成タンのタン芯2枚、黒毛和牛カルビ4枚、プラチナポーク、ハラミがついた大満足ランチ~

ご飯は白米か雑穀米が選べるので雑穀米にしました。お替りできます。

1ヶ月以上ぶりの東京だったのでちょっと奮発。

お肉は美味しいとは思うのですが…牛肉は割と噛み切れないのもあったりしてなんともかんともだなぁと。

 

最後にデザートの杏仁豆腐。

個人的にはグラノーラと生クリームいらないなぁ。

表参道焼肉 KINTAN焼肉 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1