【埼玉県/坂戸市】カフェシュクリエのケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ シュクリエ

埼玉県坂戸市日の出町16-43-2

 

ケーキを予約してテイクアウトしました。

通常はレストラン営業しているそうですが、私が訪問した時はテイクアウトのみに切り替えていました。

 

お店のインスタにケーキは予約推奨されています。

お値段はレシートに個別表記が無いため分かりません。

 

イチゴのモンブラン

多分これが600円かな、と。

美味しかったですし、底のカシューナッツ(?)入りの生地がサクサクで美味しかったです。

 

ベイクドチーズケーキ

塩気のあるなめらかなチーズケーキです。

多分400円か450円です。

 

イチゴのロールケーキ

生地がビックリするくらいモチモチというかムチムチというか。

めちゃくちゃ食べごたえがあります。

これも400円か450円です。

 

テイクアウトレポ、続きます。

カフェ シュクリエカフェ / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8