【埼玉県/三芳町】炒めスパ ジャパゲッティのDXナポリタン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

炒めスパ ジャパゲッティ

埼玉県入間郡三芳町上富2204 パサール三芳

 

訪問日時:休日12時頃

天気:晴れ

 

このような状況なのでいつもと比べることは出来ませんが、フードコートは空いていました。

券売機(電子マネーか可)で食券を買うと呼出ボタンが渡されるので、鳴ったら取りに行きます。

 

 

DXナポリタン 1,500円

ナポリタンに厚切りベーコン、目玉焼き、エビフライ、カレーが付きます。

何キロカロリーか考えたくないですが、たまにこういうジャンキーな物が食べたくなります(笑)

といっても私は味見(というには量が多かったですが)です。

女性には多すぎる量でしたが、ベーコン美味しいし、モチモチの麺で美味しかったです。

 

炒めスパ ジャパゲッティパスタ / ふじみ野駅鶴瀬駅上福岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5