【埼玉県/坂戸市】穂久柳の親子丼ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

穂久柳

埼玉県坂戸市芦山町30-8

 

訪問日時:休日11:30-12:10

天気:晴れ

 

開店と同時に初訪問。

テーブルが4つしかないので、お店を出る時は満席でした。

paypayが使用できますが、あとは現金のみ。

 

なんとおかずがセルフサービスで頂けます。

良心に任せて適量を取ってくださいとのこと。

注文を済ませて取りに行こうとしたら「揚げ物がまだなので出来たらお声がけします」とのことでしたが、なんと手羽先!1本までとのことですが、なんという太っ腹。

写真は撮っていませんがスープもあります。

 

親子丼 750円(税別)

鶏の種類が選べるのでミックスにしました。

ご飯少な目でお願いしましたが、結構ありました。

美味しかったです。

 

しゃも塩ラーメン 800円

味見しましたが、良い感じの塩加減でした。

 

この価格であれだけのおかずサービスがあることを考えるとコスパめちゃくちゃいいです。

駅から歩いていくにはちょっと遠いと思いますが、また行きたいと思える内容でした。

 

穂久柳中華料理 / 北坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4