【目白】なるたけの魚ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

なるたけ

東京都新宿区下落合3-17-32

 

訪問日時:休日12:45-13:15

天気:晴れ

 

以前にこちらの前を通った時、なんのお店だろうと。

暖簾は出ているもののお店の名前が書いてないし、外にメニュー表もないし。

食べログを見ていたら評判が良さそうなので訪問しました。

少し空席がありすぐ着席できました。

年齢問わず女性客が多い印象。

後から外国人グループが来たところ、2階席に通されていました。

 

メニューは全て1000円(税込)。

既に売り切れているメニューもありました。

 

私はかんぱちの唐揚げとしらすご飯のセットを注文。

味噌汁、豆腐、菜の花のお浸しが付いています。

ち、小さい…ちょっとショック。

常連さんらしき方には注文前に「小さい」と伝えていて、それなら私も別のにしたよ…と思いました。

美味しかったですけどね。

しらすご飯はしらすがたっぷりで嬉しいです。

唐揚げの大きさを考えるとこれでコスパはどうなんだろう…

他のメニューのほうが良かったかなと思いました。

 

お茶は湯呑みサイズなので、お替り欲しかったのですが頼まないと注いでもらえないのが残念でした。

目を配ってほしいわ。

 

なるたけ割烹・小料理 / 目白駅椎名町駅雑司が谷駅(東京メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.4