【池袋/期間限定】カフェ カイラのストロベリーチーズパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

12/10まで池袋西武百貨店で開催中の旬感スイーツフェスタに行ってきました。

目的はカフェカイラのパンケーキをイートインすること!

 

会計時に何も言われなかったのですが、なかなかパンケーキ来ないなぁと思っていたら、店員さんに「まだですか?」と聞くお客さん多数。

そしたら「15-20分かかる」と説明していて、それなら会計時に言わんかい!と思いました。

ま、実際は30分待ちました。

 

ストロベリーチーズパンケーキ 1ドリンク付き 1,460円

~ふわふわ生地のパンケーキにベリー・ベリーアイス・ベリーソースと、ベリー尽くしのトッピング。爽やかな甘さの至福の組み合わせです。~

私はカフェカイラのパンケーキ単体が好きなのですが、やっぱり何もかけてないところが美味しかった~

正直、上のトッピングいらないくらい。

イートインとはいえかなりのボリュームです。

アイスティーは市販のものという感じの味でした。