【池袋】ゴンチャのウーロンタピオカミルクティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ゴンチャ ルミネ池袋店

東京都豊島区西池袋1-1-11

ルミネ池袋 8F

 

以前に表参道店に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12105834285.html

 

いつも行列しているゴンチャ。

タピオカミルクティー好きな人に聞くとやっぱりここが一番美味しいとのこと。

そんなわけでいつか飲みたいな~と思って通りかかったらあら、列が少ない。

というわけで並んで買ってみました。

 

運良く並んでから10分程度で購入できましたが、受け取った後に見てみたら列がかなり伸びていたのでタイミング良かったです。

 

ウーロンミルクティー S 370円

甘さ控えめ、氷少な目、パール(タピオカ)70円でトッピング

なるほど、ここが一番という理由がよく分かりました。

ウーロン茶の香りがしっかりしていて、芯の残っているタピオカが無い。

それでSサイズならこの値段と思うと他のお店より全然良いと思います。

 

ゴンチャ ルミネ池袋店中国茶専門店 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8