【日本橋】ジーノ ソルビッロ アーティスタ ピッツア ナポレターナのマルゲリータ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ジーノソルビッロ アーティスタピッツアナポレターナ

東京都中央区日本橋室町3-2-1

コレド室町テラス 1F

 

訪問日時:休日17:00-18:00

天気:晴れ

 

ナポリで行列が出来るピザ屋さんという話を聞き訪問。

昼間は行列が出来るようですが、夕飯に少し早い時間に訪問したら空席がちょこちょこありすぐ着席できました。

お店を出る頃には満席に近いような状況でした。

お子様もOKのようです。

 

ブラッドオレンジ 500円

サンペレグリノ(ブラッドオレンジ) 600円

 

イタリアンサラダ 980円

トマト、ツナ、ドライトマト、オリーブ、スイートコーン

サラダは2人でちょうど良いボリュームです。

3人だと少し足りないくらいですかね。

サラダを食べきらないうちにピザが運ばれてきました。

 

アンティカマルゲリータ 1,480円

トマトソース、モッツアレラ、オリーブオイル、バジル

すごい大きさですが、2人でなんとか食べきれました。

でも3人でも十分だと思います。

すごく感動するというわけではなかったけど美味しかったです。

 

18時以降はサービス料が発生するようで、ちょうど良きタイミングでお店を後にしました。

 

 

ジーノ ソルビッロ アーティスタ ピッツア ナポレターナピザ / 新日本橋駅三越前駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3