【大手町】地産十八番の唐揚げランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

地産 十八番 大手町プレイス

東京都千代田区大手町2-3-1

大手町プレイス1F

 

訪問日時:平日12:00-12:40

天気:晴れ

 

訪問時、少し空席があったのですぐ着席できました。

4人掛けテーブルに相席しました。

 

鶏の唐揚げ定食 大根おろし 4個 880円

ご飯、味噌汁、大根サラダ付き。

3個の場合は780円ですが、4個でも全然余裕です。

揚げたてで美味しいし安いし、これはまた再訪したいです。

ご飯は少なめでお願いすれば良かった。テーブルにたくあんが取り放題で置いてありました、

 

大根おろし以外にタルタル、油淋鶏、カレー、そのままというメニューもありました。

 

地産十八番居酒屋 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5