【銀座】KUGENUMA SHIMIZUのソフトクリーム | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

クゲヌマシミズ

東京都中央区銀座6-10-1

GINZA SIX B2F

 

食後にソフトクリームが食べたくなって訪問。

休日のおやつ時だとこの周辺の混雑はすごいですが、平日夜だったのでなんとか目の前の席に空きができて座って食べることが出来ました。

 

 

湘南“塩”みるく 430円

宮崎マンゴー(季節限定、銀座限定) 460円

個人的には塩ミルクが美味しかったと思いました。

マンゴーはあっさりめな感じだったので。

コーンはバター風味のサブレだそうで、美味しくて食べきりました。

しかし以前よりお値段上がった上にミニ鯛焼きも乗らなくなっちゃったみたいで残念。

 

クゲヌマ・シミズソフトクリーム / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2