【大手町】萬里の麻婆豆腐定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

中国料理 萬里 大手町

東京都千代田区大手町1-7-2

東京サンケイビルB2

 

訪問日時:平日12:00-12:40

天気:晴れ

 

ランチタイムにこのお店の前を通るといつも行列が出来ているので人気あるんだなと思いつつ、今回初めて訪問。

男女、おひとり様か友人同士か問わず様々な客層です。

 

麻婆豆腐定食 750円

ご飯は白米か玄米から選べるので玄米にしました。

大盛りも無料ですが少な目でお願いし、後で失敗したと反省。。。

とにかく麻婆豆腐が辛い辛い。

ご飯必須でした。

あまりに辛くてご飯少な目にしたものだから辛さを中和できず残すことに…

 

でもほとんどのメニューが1000円切っていて、スタンプカードも作っているようなので、人気の秘密はそこかなと思いました。

中国料理 萬里 大手町店中華料理 / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1