【北参道/千駄ヶ谷】ロンハーマンカフェでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ロンハーマンカフェ 千駄ヶ谷店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

ロンハーマン千駄ヶ谷店

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11510740745.html

 

訪問日時:休日9:30-10:30

天気:晴れ

 

6年ぶりの再訪です。

インスタで見かけたモーニング限定の厚切りトーストがずっと気になっていて、ようやく訪問。

 

 

さすがに朝は空いていて、ソファ席と一部は埋まっていましたが、全然余裕。

お店を出る頃は少し増えていましたね。

お子様連れも多かったです。

 

先に席を確保して、レジで注文・会計するスタイルです。

お水はセルフサービスで、片方がレモン水でした。

朝はなかったのですが、お茶の時間に来たら氷がありました。

 

窓側の席に座ったので、本当は置く場所じゃないのですが映えっぽい写真を撮ろうとして置いてみる。

モーニングはドリンクが付き、レジで先に渡されました。

 

Panya芦屋の厚切りバタートースト 900円

エシレバター、蜂蜜、ゆで卵

美味しい~食パン美味しい!!

耳はめちゃくちゃ柔らかいし、食パンはほんのり甘め。

はちみつ無しでバターのみでパクパクいけます。

しかもかなり大きいのも嬉しい。

 

グリルチキンサラダ イエローフレンチドレッシング 1,400円

ベーコン、目玉焼き、ポテト

グリルチキンって小さく切ったものが入っていると思ったら、でっかいチキンのステーキが目玉焼きに隠れていてビックリ!

ベーコンもすごく厚い。

これ一人で食べたらすんごくお腹いっぱいになります。

 

朝はすごく落ち着いた雰囲気でしたし、また立ち寄ろう♪

同じ日にお茶でも寄りましたのでまた後程。

 

Ron Herman Cafe 千駄ヶ谷店カフェ / 北参道駅国立競技場駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9