【池袋】M’s market delicatessen&dinerのデリプレート&チーズケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

エムズマーケットデリカテッセンアンドダイナー

東京都豊島区西池袋1-11-1

ルミネ池袋8F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12457639525.html

 

訪問日時:平日18:30-19:10

天気:晴れ

 

美味しかったので早速リピートしました。

この日は10%OFFでしたので混んでいるかと思いきや空席が多かったです。

平日の夜ご飯は人が少ないのでしょうか。

 

チョイスデリプレート 980円(税別)

2種類あるデリプレートのうちスタンダードプレートをチョイス。

雑穀ご飯、サラダ、サイド2品、メイン1品です。

 

メインはハンバーグ。

これが冷凍物かな?という印象でイマイチ。

 

サイドのキッシュ。

外側がパイというよりはタルトに使うクッキー生地のような感じで甘かったです。

 

鶏のサラダでしたがこれは美味しかった。

 

ベイクドチーズケーキ 550円(税別)

デザートは会計時に注文し、後から運ばれてきます。

食後に運ぶか聞かれましたが、どのタイミングで来るか分からないのですぐ持ってきてくださいとお願いしました。

非常にイマイチなチーズケーキでした…

甘すぎて、食感も好みじゃなかったです。

 

エムズマーケット デリカテッセン&ダイナーステーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0