【大手町】フリホーレスのグルテンフリーボウル | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フリホーレス 大手町

東京都千代田区大手町1-5-1

大手町ファーストスクエアEAST1階

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

以前に一度デリバリーは取ったことがあるのですが、イートインは初めて。

訪問時、既に行列があり、その後もどんどん列は伸びていきました。

ブリトーのお店って外国人客多いですね。

ちなみにお店のスタッフさんもほぼ全員外国人のようでした。

 

ブリトーのお店って注文方法に慣れなくてドキドキします。

メニュー表に書いてある順番通りかと思いきや、作っているスタッフと話していると「それは後で」とか言われるので。

 

ボウル グリルドチキン 980円

~特製シラントロライムライスの上に、お好みの具とレタスをのせたボウル。※小麦不使用~

メインはチキンにしました。

豆はピントビーンズをチョイス。

サルサは辛さなしのコーンサルサ。

トッピングは料金変更なしのレタス、サワークリーム、チーズにしました。

 

味は好きだったのですが、約1,000円にしては量軽いな~と。

腹八分目でした。

フリホーレス 大手町ファーストスクエア店メキシコ料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1