【吉祥寺】レモンドロップでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レモンドロップ 本店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル1F

 

訪問日時:休日14:00-14:45

天気:晴れ

 

お茶しに訪問。

席が空いていたのですぐ着席できました。

その後も入れ替わりがあって少し空席がある状態が続く様子でした。

この時、店内にいたのは大人だけでした。

 

アイスカフェラテ セット価格 390円(税込)

チーズケーキ 497円(税込)

~しっとり焼き上げたクリーミーな食感の創業当時から人気のチーズケーキです。~

 

アイスコーヒー 420円(税込)

モンブラン 680円(税込)

~熊本県産の蒸し和栗とフランス産マロン、2種類を使用した贅沢なモンブランです。~

 

私はチーズケーキを食べたのですが、若干スフレっぽい柔らかいタイプで好みではありませんでした。

お値段高めですがサイズも大きかったです。

モンブランも味見しましたが甘めですね。

 

駅から近くてケーキとドリンクで1000円切っているから妥当ですかね。

 

レモンドロップ 本店ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4