【日比谷】チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブルで夕ご飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店

東京都千代田区有楽町1-2-2

東宝日比谷ビル B2F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12385966297.html

 

訪問日時:平日16:50-17:20

天気:晴れ

 

今回はディナーで訪問。

訪問時は先客1人のみでしたが、お店を出る頃には大きいテーブル以外はほとんど埋まっているような様子でした。

お客はほとんどが女性。

 

当日、近辺の劇場・映画館等のチケット提示で受けられるサービスでドリンク1杯サービス。

アイスコーヒーとアイスティーです。

ミルクは豆乳、シロップはきび糖でした。

 

スパイシー薬膳カレープレート 季節野菜のロースト添え アスパラとテンペのサラダ ライムドレッシング 1,180円
~季節野菜のローストとスーパーフードスパイスを添えたヴィーガンカレーと、アスパラとテンペのサラダのセット。~

味見しましたが美味しかったので、次回はこれを食べてみたいかも。

 

マグロのグリルとアボカドのブッダボウル スーパーフルーツトマトとよもぎのマリネ添え 1,290円
~海外でも人気の、野菜や穀物などをバランスよくボウルに盛り合わせた「ブッダボウル」。マグロのほほ肉のグリルと、アボカドやよもぎのマリネをせて。~

私はこちらを食べました。

周りの野菜はドレッシングも何もかかっていませんが、マグロのグリルの味がとっても濃いのでこれで十分美味しく頂けました。

ボリュームも満点でお腹いっぱいです。

 

チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店自然食 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3