【大手町】ウルフギャング・パック エクスプレスのフィッシュバーガー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ウルフギャングパック エクスプレス 大手町ビル店

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル B2F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12300618953.html

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

いつ来ても混んでいるこちらのお店。

お客さんが外に並んでいない日はないんじゃないかと思うくらい。

他のお店よりお客の外国人率が高い気もする。

 

やや薄暗い店内で隣りとの距離が近くて会話丸聞こえだし、全体的に値段高めなので何故そんなに人気なんだろう。。。

 

フィッシュバーガー 1,100円

~レタス、トマト、オニオン、タルタルソース~

念のため魚って何の種類か聞いたらキャットフィッシュと言われたんですけど、ピンとこないわ、と思って後で調べたらなまずなんですね。

白身魚か聞いたらそうだということで注文しました。

ハンバーガーを包む紙は頼まないともらえません。

 

美味しかったけど、これに1000円以上の価値があるかと言われると謎…

 

ウルフギャング・パック エクスプレス 大手町ビル店カリフォルニア料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1