【竹橋】いろはの海鮮丼 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

神保町 いろは パレスサイドビル店

東京都千代田区一ツ橋1-1-1

パレスサイドビル B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:40

天気:晴れ

 

食べログの点数は高くないけど口コミは評判良さそうだったので初訪問。

並ばずすぐ入れました。

奥の靴を脱いで上がる席に通されましたが、椅子とテーブルがあるため正座の必要はありません。

予約も可能のようで、団体さんが後から入店してきました。

 

海鮮丼 1,000円

ご飯少な目でお願いしました。

このラインナップで1,000円は嬉しい。

ネタも美味しかったですし、満足です。

穴子のツメが他のネタに侵入しているのはちょっと残念でしたが。

 

神保町 いろは パレスサイドビル店寿司 / 竹橋駅神保町駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4