【大手町】サイアム・BBQでガパオランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サイアム ビービーキュー

東京都千代田区大手町1-9-7

大手町フィナンシャルシティ サウスタワー 1F

 

訪問日時:平日12:00-12:30

天気:晴れ

 

いつもお昼時には行列が出来ている人気店です。

 

パクチーが苦手なのでタイ料理はもちろん東南アジア料理が苦手なのですが、この日は早く戻らないといけない事情ありこちらを利用。

体感的には注文してから秒速で提供されます。

 

ガパオ&カレーのセット 1,050円

ガパオ(鶏挽き肉のバジル炒めのせごはん)+シーフードのふんわり玉子カレー炒め

表のメニューにはスープ・サラダ付きって書いてあったけどサラダしか出てこなかったわ。

これはパクチーが乗ってないので私でも問題なく食べられます。

むしろガパオ美味しい!シーフードカレーは辛くないです。

すんごくお腹いっぱいになりました。

 

サイアム ビービーキュータイ料理 / 大手町駅神田駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3