【銀座】銀座木村屋の洋食グリルでパン食べ放題ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

グリル木村屋

東京都中央区銀座4-5-7

銀座木村屋総本店3F

 

訪問日時:1月休日13:50-14:40

天気:曇り

 

この時間なら空いているかな?と思いきやさすがに甘かった、4組先客が並んでいる状態。

でも出てくるお客さんもいたので15分程で店内へ。

やはりお金に余裕のありそうな客層。

 

運良く窓側の席に案内されたので中央通りを見ながらご飯を頂けました。

この日は曇りだから良かったけど晴れていたら暑いのかしら?

 

 

木村屋のおしぼりのイラストが可愛かったのでパチリ。

 

ペアプレートB 1,950円

~ズワイガニのクリームコロッケ、ビーフシチュー~

 

サーロインステーキ 2,300円

私はこちらを食べましたがお値段の割にイマイチかな。。。

 

料理を注文するとパン食べ放題です。

お願いして撮影させて頂きました。

一度に色々な種類のパンを持ってきて、好きな物を選ぶスタイルです。

1階で販売しているパンを提供してくれるので、気に入ったパンがあれば買って帰ることが出来ます。

残念ながらあんぱんはありませんが、美味しくて満足。

ちょっと高いですけど場所代考えたら妥当かな。

 

グリル木村家洋食 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5