【原宿/表参道】テディーズビガーバガーの自家製マカダミアナッツソースパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F

 

訪問日時:平日19:50-20:20

天気:晴れ

 

訪問時、ほぼ満席と思っていたら奥の方にも席があるんですね。

奥の様子は分かりませんでした。

男女、年齢層問わず色々なお客さんがいました。

英語、中国語、韓国語のメニューもあり、私の隣は外国の方でした。

free wi-fiあります。

お水はセルフサービス。

 

自家製マカダミアナッツソースパンケーキ ハーフサイズ 800円

実はずっとこのパンケーキが気になっていたのですが、私が嫌いな芸人とタイアップしていたので敬遠していたのですが、別のお店が閉店時間になっていて入れなかったので急きょこちらに来たという、

なんだか塩気のあるソース。

悪くはないけどやはりブーキモを求めると違うな~と思いました。

でもハーフサイズとは思えない十分な大きさでした。

 

カリッとジューシーBIGもちこチキン単品 380円

単品が頼めるのありがたい!

ちょっと味付けがしょっぱからい感じでした。

チキン自体はジューシーで美味しかったです。

 

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1